これじゃダメだよね。。

ダメだこりゃ。。次いってみよ〜
お久しぶりです。まめどらです。
8時だよ全員集合と言っても通じなくなってちょっと
おじさん化が加速してますが。。

今日もまた雇われ先の話。。
おじしいさんの話が全部通ってしまう恐ろしさ。。
シルバー民主主義っていう言葉を聞いたこと有るけど
古い体制の会社としか言いようがない。

ま、そう言いつつも、まめどらもおじさんの仲間入り
以前に音声メディアで聞いたんだけど
若者たちの時代おじいさん達はどうすればいいのか??
若者を指導する?見守る??何をおっしゃいますやら・・
そんな生ちょろい事ではないんです。。



おじいさん達のすることは、若者達の邪魔をしないこと!!
邪魔をしない事なんです!
若者にまかせておけばいいんです。
しゃしゃり出てくるおじさまはいらないんです。
邪魔をしないことです。。


そんなことを肝に命じながら
今日もこのへんで。。
ごきげんよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?