今回も無理だった・・

まめどらです。
かなりサボってました。。
先週の日曜にCNPJ(くりぷと忍者パートナーズジョブ)のNFT販売がありました。。
まめどら、優先購入券(ホワイトペーパー)は持ってなくて
OPENSEAで2次流通を狙ってましたが。。
すごい人気!あっという間に予算オーバー!!今回もまたギャラリーになりました。
すごいよね。。でもあのガス代ってのがどーも抵抗になるんだよね・・
下手するとNFT本体より高くなったりするし。。
これがかなり抵抗になるんだよね・・
作品の値段は納得するんだけどなんでガス代がとんでもなく高いのかと。。。
そんなことを思いながら・・いつになったらNFTって買えるのかな??思いつつ
あなたはGETできましたか?
カエルの声を聞きながら今日のこのへんで・・
ごきげんよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?