見出し画像

マメダイフクちゃんトートバッグ!

可愛いでしょー♡︎
4バージョンですっ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

これから入職してくれた方にプレゼントします♡︎⍢⃝︎♡︎
ぜひマメダイフクで働いてみたい!と言う方御連絡ください!
給与などについては、前記事にありますので
ぜひご覧くださいっ(●︎´人`●︎)

デザイナーの内山さん⬆︎。
いおりさんのロゴもシンプルで素敵ですよね✩︎⡱
内山さんから、このマメダイフクちゃんバッグを通じて保護者さま同士が繋がれたら、、とお言葉を頂いていて
その思いに応えられるようにしたい!
と強く思っています。思うだけでは無く、行動もせねば!
とは言え、日々の仕事もあるので広報はコツコツ地道にやっていきます!
いま、チラシも発注していただいています。
届いたら、行政や街のカフェやスーパーに置かせていただけないか聞いていこうと思います。
断られる怖さや絶望感は、折り込み済みでやらねばですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
コツコツやっていくぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?