2023/2/2(水)

(元気がなかった日の日記、原文ママです 原文パパでも可)



朝から今泉監督の雑談スペース8分アーカイブを聴いたけどほぼ内容覚えてない 
なんか宣伝してた?
希死念慮の話してた?
もうそこまで行ってる人は手遅れだよねとか言ってなかった?
今泉監督じゃなかったとしたら誰が言ってた?

職場が異常に寒かった
19℃から、いつもは誰かが上げてくれるのに今日は誰も上げてなかったからだと踏んでいる 
午前中特に寒すぎて風邪ひいたのかと思った
午後から少し喉も痛くなってきた

スタバで1週間前に挽いてもらったコーヒー豆、数日前から淹れた後の風味が消えた(豆単体の時はいい香りがするのに)
やっぱ流行りに乗ってミルを導入するしかないのか…いやだな、流行りに乗るのは…

岸辺露伴の若い頃をなにわ男子の長尾くんが演じるらしい 露伴先生がそれを自慢するネタツイが良かった

同じ曲を繰り返し繰り返し狂ったように聴く期間は、往々にして気を病んでいる
先月も消したのに、またTwitterアカウントを消してしまった 半月も経ってない
新しいことを始めるのってエネルギーが要ることからも同じことがいえる

水差し型ベースほしい

チューリップは1,2月がいちばん出回りが多い

デンマークカクタス

ペトリエイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?