見出し画像

自信度SS‼️高知競輪GIII能支・万協よさこい賞争奪戦。(決勝)

割引あり

自信度SS‼️
高知競輪GIII
能支・万協よさこい賞争奪戦。

買い目(有料)

あらゆる選手の考えとかを予測してみて、予想してみた。

1.犬伏
犬伏は自分が決勝で勝てるレースをしてもいいかもしれない。しかし、後方からとなると単騎も強力で、行けなかった場合、清水に迷惑をかけることになる。それならば、清水さんだけでもと前に出ようと新山と争うだろう。

2.新山
新山は3番手が同県で佐藤のブロックを信頼して先行し永沢を着に連れ込みたい。最終日もBをとるだろう。

3.深谷
深谷は初日、完全な位置取りミスで清水に負けた。あそこがもし清水だったら初日のレースは深谷だっただろう。その反省を活かして阿部よりもいい位置を取りたい。展開は向くだろう。

4.永澤
永澤は東北の3番目を任された。3番手をしっかり追走し、最後中を割って何とか1着を取りたい。

5.坂井
坂井は微妙。久しぶりに記念競輪の決勝に乗った気がする。全然勝ててなかったから、もしかしたら1発あるかも。今まで使ったことない筋肉を使ってる気がする。と言っていたことから、どこか筋トレでの成果を感じているのかもしれない。1発ある。あとは深谷、阿部との位置取り勝負。

6.大坪
大坪は今日、誕生日らしい。阿部には好きなレースをお願いしてるみたいで、4角から阿部の後ろ着いていき、入って2.3着。
バースデーウィナーは厳しいか。

7.清水
犬伏を前に付けれたのは大きすぎる。1番優勝に近い男。
犬伏が後方からになると思うから、最後にしっかりさせるか。

8.阿部
来ました阿部。本当に高知はデビュー当時から相性が良すぎる。昨年もしっかり優勝しており、今回も優勝狙いたい。しかし、今回はメンバーレベルが高く、簡単にはいかない。
この3日間見ると、思っているよりもやれている。新山が犬伏潰せれば、阿部突っ込んでくる。

9.佐藤
佐藤のすることはひとつ。
ブロックして、最後突っ込む。

気になる買い目は
↓↓↓

ここから先は

49字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?