見出し画像

2021.7 Amazonタイムセール祭り ウィスキー3選

半年ほど前から弟とウィスキーの飲み比べをして遊んでいるのですが、手持ちが残りわずかになったので、買い足すことにしました。

まずは入門として手の届く価格のものを物色していて、今回のAmazonタイムセール祭りでお得そうなウィスキーを3つ選んでくれました。
"自分が飲んだことないもの"が基準になってますがご紹介します。

グレングラント アルボラリス
最近(2021年5月11日)発売された新しいウィスキーで、シングルモルトの中では価格が安くしかも美味しい、と評判だそうです。

ジョニーウォーカー ダブルブラック
商品説明によると"ブラックラベルのスモーキーさ、豊かな香りとコクをより強く表現したブレンディング"とのことです。

デュワーズ 12年
エントリーレベルのホワイトラベルに対して一つ上級で、
"より上質でスムース、濃厚で丸みのあるフレーバーをもつ味わいに仕上がっています"とのことです。

味の違いがわかるかな、覚えられるかな。
届くの楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?