見出し画像

HomeSweetHomeSurvive:アイテムDupeとモーションキャンセルについての公式からのお知らせ。

皆さん、こんばんは。
以下翻訳文ですけども、運営様からの公式声明があったのでnoteに纏めておきます。

Hello everyone! If you found who that abuse the bug which make gameplay unfair such as Animation Canceling, Spamming pick for more items etc.
You can report to us via hshssupport@ygg-cg.com with the proof and steam profile link!

Thanks for your support!

【翻訳サイトによる翻訳】
皆さん、こんにちは。もし、アニメーションのキャンセルやアイテム獲得のためのスパム行為など、ゲームプレイを不公平にするバグを悪用している人を見つけたら
証拠とSteamプロファイルのリンクを添えて、hshssupport@ygg-cg.com を通して私たちに報告してください。

ご協力ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------
特にアジア鯖で見かけやすいアイテム増殖とモーションキャンセルについては公式からNG判定が出ました。

ただ、モーションキャンセルについては別ゲーでのテクニックとされている事も多い上、運営からの周知徹底がディスコードのみの現状で即アウトー!というのも乱暴すぎる気がします。

なので、モーションキャンセルについては運営が禁止してるよと教えてあげる程度でも良いのかなという気もします。

アイテム増殖バグを利用してる人は、完全に確信犯なので即座に運営に報告してしまって構わないと思います。

簡単ではありますが、参考になれば幸いです。


デッドバイデイライトをTwitchで4000時間以上配信してきたTwitch公式パートナー。 普段21時~24時頃でTwitchにて配信活動をしておりますので、よろしければ是非そちらにもお越しくださいませ。https://www.twitch.tv/mamecha99