見出し画像

『きりんぐみ』『大怪獣オモラ5』

ばばとあおきでお笑いライブを主催しています、あおきです!!

4/19㈮は主催ライブ「きりんぐみ」と、「大怪獣オモラ5」お手伝いでした!ご来場ご出演いただいたみなさま誠にありがとうございました!!

ざっと感想を書きます!

きりんぐみ🦒
ばばとあおきの大好きな漫才師をお呼びした漫才ライブ!きりんの首がセンターマイクっぽかったり🦒

バッチトゥースさんと金魚番長さんのオープニングトークはもちろんわざとです!あの日の裏話たくさん聞けてよかったです🐇

みなさんのびのびと漫才を披露していただき、ネタ時間あっという間でした!

実はきりんぐみ2回目で、前回の企画もつかみ-1GPだったのですが、漫才師のつかみってやっぱりかっこいいですよね😏一気に見れるの贅沢すぎました😏
(オッパショ石さんは、10月にご出演いただいた「企画ライブ対策ライブ」での出オチ-1GPとごっちゃになってしまったようで、マイク使用したつかみで審議の時間がありました🎤)

ばばとあおきのライブ、基本的にエンディングは後半出演者さんだけでさらっと告知なことが多いんですけど、今回飛び出しの芸人さんもいなかったので、長めエンディングで全組出演お願いしました!みなさん残ってもらって、たくさん遊んでもらいました!大喜利あるんですけど〜、と名乗り出てくるの初めてみました!鈴木さんの本気で嫌そうな表情とまえかずさんの全力笑顔フォローも忘れられません😂

きりんぐみまたやりたいですね🦒



大怪獣オモラ5🦕
あおき個人的にめちゃくちゃお世話になってるライブです!
橘井と小池さん、竹中けん太さん、豆鉄砲さん、ユビッジャ・ポポポーさん4組のユニットライブ!
この4組のことをどんどん好きになっていきます!!
お手伝いじゃなくてもずっと見続けたいライブです!!小池さんvsユビッジャさんも見届けたいです!合唱はどうなるのか分かりませんが、なぜか上手になってほしいです!4組の上手になっていく合唱をみたいという気持ちを私はどうして持っているのでしょうか?まんまとやられています🦕次回も楽しみです✨✨


4月の主催は「きりんぐみ」でした!
5月はハイジア、6月はバティオスです🔥🔥
がんばるぞーーー🔥🔥🔥



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?