noteはじめてみました

推しが始めたから自分もやります

最近の出来事でいえば、TwitterがXになってからアカウントがロックされてしまったこと
そして友だちが妊娠して安定期に入ったとの報告がありました。

Twitterに関しては、別アプリでTwitterアカウントを使ってログインしようとした際にパスワードを間違えてしまったが故にロックされたようです。今までそんなことなかったのに!
てことでここで色々つぶやつのもありかなと思いました。

誰もみてないと思うんですけど、日々あったことをたまーに書いていけたらと思いますので、よろしくお願いしまーす。

これはYouTubeとnoteのトプ画です
こんな感じのヲタクです
これは5.6年程前のエヴァヲタクな私ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?