フラワードレス(すももさん編)


ぎゃん可愛!!!!

こちら、すももさんが描いてくださったフラワードレス!!桃の花のドレスです!🌸🩷
すももさんも、私の「ドレスドレスドレス!!!」のワガママに応えてくださりました😭アリガトウゴザイマス!!!

初期画像

よくこんな分かりずらい図からあんなに素晴らしい絵に変換できますよね!!
すももさんのイラストで好きなのは、華!(優しくて繊細な美しさながらも煌びやか)なので、すももさん×モモちゃん×花 みたいな絶対可愛いな組み合わせでお願いしました。(やはり正しかった)

何回でも見ましょう

上から好き好きポイント述べますね!

背景、なんにも思いつかなかった私に「こんなのどうですか」って描いてくださった背景なんですよ!!😭😭😭
夜、最高ーーーーーーッ!!夜の発想はなかった!夜、良い!!良い!!!それも深夜なんじゃなく夕方でもなく良い感じの色合いの夜(説明下手)で、ド好みな色ですこれ。雲のすっごいリアル感(説明下手)と光の粒(ここ好き!超好き!)の感じが最高です😭✨(ピンクに花びらの白い線のとこも超好き)
お花の木々もこんな描き方あんのかーー!!なモモちゃんを引き立てる白い線!左右の満開な桃の花!すごい🌳🌸😭🌸🌳
髪の毛、なんかゴールドピンクっぽいの最高なんですけど❕❕髪飾りのカチューシャもお姫様!金!ピンクの花びら!可愛い!!!🥺
イヤリングとネックレスも金で、統一感……!👑
胸元の花びら、わたしの注文票だと超曖昧な感じなんですけど、1発でこれを当ててくださって理解能力の素晴らしさを実感(ゆうまさんもだった)
袖はすももさんがフリル可愛くしてくださって、手袋の柄!レース!やっばい!!

拡大して見てみましょう。レースです。すごい。

そしてモモちゃんが持ってるフラワーバスケット!これ、最初花束だったんですけど「なんか…」となってバスケット?いやドレスに籠?色は?と夜中に意味深なメール送りまくったらすももさんが考えてくださったモノー!!!!😭😭😭(あの時はほんとすみませんでした)
ローズに桃の花に可愛いちっこい花(花の知識ゼロ)の盛り盛り盛りだくさん!リボンも可愛い!(よく見たらイチゴもあるの!拡大して見ろ!)
背景案で、柱にツタが巻きついたもの(このツタが好きだった)も送ってくださってたんですけど、そっちを泣く泣く没にしてもらったらバスケットにツタが!!取り入れてくださってる!😭ヒイ
そしてわたしが1番こだわったのは花びらスカート!これまた曖昧な説明だったのに想像を上回る可愛さのものが返ってきて、尊さに灰になりました。
下の花びら散りばめドレスもおしゃんで可愛くて、もう…もう……。(花びら描くの上手すぎません?)
髪の毛の太い輪郭の線(こういう雰囲気好き)と顔のふわっとした輪郭の線(使い分けすごい)背景の白い線(大優勝)が、もーー😭

興奮で荒ぶる梨(わたし)

すももさん❕8月までかかるって言ってたのに爆速で仕上げてくださって、ありがとうございました❕😭見返しまくってウフウフしまくります!本当に本当にありがとうございました!!!😭🌸🩷
ビックラブフォーエバー❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?