フラワードレス(あずきさん編)


美〜〜〜なドレスを見ましたか!ひーーー美!!ドレス企画と名がついたこちらドレス企画の第三弾、あずきさんも描いてくださりました😭🌹
眩しいよ目が……キラッキラ………🥹

初期画像

出来上がったイラストからこの初期画像を見返すと、ちょっと違う部分が多くて。
……だって、あずきさん送ってくる度に、どんどんどんどん煌びやかに美しくなってくるんですもん!そっちの方がいいに決まってますよね!?!?
ということで、イメージ図の倍ぐらい華やかなキラッキラドレスに仕上がりました〜!!👏🏻👏🏻👏🏻

あずきさんのイラストは、光!のイメージが強くて、とにもかくにも美しいので美しさ満点のモモちゃんを……!と、薔薇(黒薔薇)のドレスをお願いしました🌹🖤

ふぉ〜〜〜〜!!!

どこから触れていいか分からないレベルでどこもかしこも美美美なんですけど、背景のステンドグラスから!背景のステンドグラスが平面で、モモちゃんが実際に浮き上がってきてるというか立体で、そこの描きわけがもう……。
薔薇のカチューシャと薔薇の蓮、ドレスのポイントとなるモチーフなんですけど、大きさ大小でもう感動……。手に持った薔薇の美しさよー!!!
そしてヴェール!質感〜〜!!!透けてるよ柄もついてるよ!!黒いヴェールってだけでここまで広げられるあずきさんヤッバ……。すげーよ……。
イヤリングも金のダイヤって言ったら三連にしてくれて🥰(大好き)
バッチバチのまつ毛も🥰🥰(お願いしなくてもばちばちにしてくれるだろうと信じてた)
腕までの長い手袋も、天才的な光沢の質!
(首元でキュッと締められた黒いところから鎖骨に広がる質感の布までの部分、まじ好きです)
体の美しい型にフィットするドレスの形に、ふんわり広がるドレスラインの綺麗さよ〜〜!
真っ暗なドレスの布もこうたくが深紅っぽくて
カッコいい……!!!
金のテープラインも、細かい柄が超絶神業!!
そしてそしてそして、

えぐいだよ

チュール。
チュール。やばない?やばくないですか?
1番わがままを言ったチュール。

手書き!!!

最初はもうちょっと段の広いチュールをお願いしてたんですけど、返ってきたラフが可愛すぎて欲張って段増やしてもらいました(てへ)
もう無理だ細かすぎて苦労を労うばかりで素直に喜べない()
このリアル感と、裏側まで綺麗に細かく描かれたチュール………ッ。
可愛いよーーーーーーーーー!!!!!!!!!
(ありがとうございます本当に🥺)
半端ない可愛いデザインのハイヒール、リボン付きでリボンの真ん中にも小薔薇!!
差し込む光は夜の光で、どこまでもストーリー性が広がる絵!!

がーーーーあずきさんテンション上がる一枚を本当にありがとうございました。
この絵でご飯食べられそうです🍚
申し訳なくなるほど細かく繊細に丁寧に描いてくださり、その度に期待値爆上がりで、見た時心臓止まるかと思いました…!
本当にありがとうございました‼️‼️🌹



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?