見出し画像

3/12[WEEKEND THE RAMPAGE]メモ✍

[ホワイトデートーク]

🐴:(お返しに)RIKUさんだったら何を渡しますか?
🐶:HERMESのBirkin(即答)
🐴:おおぉ〜…HERMESのBirkinて、誕生日とかじゃない??
🐶:(笑)(笑)
🐴:重いっすよね?ちょっとね、さすがに(笑)え、義理でも?
🐶:もちろん。
🐴:うわかっこいいなあ〜…
🐶:ひとりひとりに全部あげる!
🐴:おぉ〜お姫様みたいな…
🐶:だって先月僕地球が傾くくらい貰っちゃったから全員にあげなきゃいけない(笑)
🐴:あららら…
🐶:もうね、億ですよ。億。
🐴:おうおう…え、これはどういうテンションで迎えたらいいんですか?
🐶:(笑)ウソです!まあまあ、くれた人の好みとかなんとなくわかるじゃん。だから例えば運動が好きな子だったらさらっと着れるようなTシャツとかさ。あんまそういうの得意じゃないけどおしゃれが好きな子にはボディクリームとか…ケアできるもの、でもなんかあんまり重たくない…香水とかはちょっと重いからって感じ。
でガチの人だったらまあ薔薇だよね。
🐴:あ〜…え、薔薇!?えマジ?そうか、ロマンチックやねんやっぱ!俺その発想なかったわ。
🐶:自分がガチで想ってくれてる人がくれてたら、もう花束。
🐴:おぉ〜。僕はもう友達とかだったら、お店が1番売り出してるもの。いわゆる1番需要のあるもの。
🐶:間違いないやつね。
🐴:うん間違いない。そんなとこで外してられへんから!大人気商品!No.1!ってやつを僕は買いますね。
🐶:もしそれが本人的にハマらんかったら?
🐴:あでもそれはもう仕方ないです。それはもう僕の好みだから…僕と相手はもちろん個性がありますから。
🐶:なるほどね。
🐴:で、好きな人だったら僕は頑張って料理すると思う。
🐶:あぁ〜、それもありだと思う。
🐴:だってお金より時間の方が大切。絶対的に。だからお金をかけてどーのこーのっていうよりも、僕はたぶん…できないですけどね、その頑張りを相手に伝えたいというところで料理するかな〜、そんな日が来たらいいな〜と思いますけどね(笑)
🐶:いいじゃんあの、とんぺい焼き作っとけば(笑)
🐴:(笑)特別にチーズも入れて、とんぺいチーズにしてやりますけど(笑)

[オレの一推しレコメンド!]

🐴:林原めぐみ「Northern lights」

🐶:acane「君が化粧をする前に」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?