複合的表現

複合的表現ⅠB

音楽を聴きながらのドローイング
ドローイング
ドローイング

83点でした。
頑張ったけど、私的には低めだなと思った😭
まあコンセプトも面白くないし造形的な面白みもないし、そんなもんなのかな😅

これはまあ、嫌な記憶の祭壇です。ありきたりなのやも。

複合的表現ⅠA

内的空間の表出をテーマにフォトコラージュ。
82点でした。
なんかスクの複合的表現で、私的に表面をなぞるような作品を作ってしまったなという反省点があって、だから通信課題ではもっと自分をさらけだそう!と思ったのですが…
スクよりもっと低かった😭でも添削に悪い点は特に書かれてなかったのでどこが悪いのかよくわからぬまま…


ま〜そんなに点数や講評ばっかり気にしてる訳ではないけど
自分自身が納得いく作品を作るのがいちばん大事かなっと思うけど
複合的表現的なの、向いてないんだな〜〜〜って感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?