絵画表現基礎Ⅳ

1シルクスクリーン

色々な色で刷ったけどこのふたつがお気に入り😊
もこもこおばけ〜〜👻💓
90点でした!

初めてのスクーリングでワクワクを隠しきれなかったな〜
版画楽しかったな〜〜〜😊

ちなみに下絵で持っていたやつ↓
初めから絶対もこもこおばけにするって決めてたから、なんかてけと〜に

今見るとこの絵けっこうなぞだな
Goodnight puddle
もこもこおばけお気に入り❤️

2銅版画

なんか誰よりも作業が早くて2枚作った😊(雑だったのかな)
銅版画は88点でした。
1枚目の左上のところめちゃくちゃ失敗してるのが心残り😭(みないで〜〜!)
でも先生が1枚目の方が変で良いって言ってくれた。

銅版画は出来上がりの質感はめちゃくちゃ好きなんだけど、
ニードルでひっかける音がもうすっごく苦手で…😭
音が気になって気になって、集中して丁寧に描画できなかったー…

でもなんか腐食してる時間が好きだったな。
なんかコトコト煮込み料理をしている時の気分と似てたー。


この課題最後に交換会があって、楽しかったな
めっちゃ声かけていっぱい交換させてもらったー
もちろんもらったのは今も全部大切に保管しています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?