見出し画像

アメリカンブルーと言う花です(^^)

昨日、よく行くスーパーの近くの花壇に青い花が咲いていました。お花の検索アプリ➕インターネットで調べるとアメリカンブルーと言う花でした。
それにしても、この花壇は結構 花の入れ替えが有って、いつの間に入れ替えをしているのだろうと思います。

ちなみに、お花のアプリの的中率は、あまり高くなく違う花の名前が出てきたりする場合があります😅

あと、花の名前が知りたいのに、その花の属性とか表示される時があります💦

例えば 桜の🌸花に、その傾向が多いです。
ほとんどの桜が、サクラ属と表示されます😭
ただし、ソメイヨシノはソメイヨシノと表示されます。
ソメイヨシノは分かるので😂とアプリにツッコミを入れたくなる時があります(^^)



こちらの写真は稲が収穫された後の様子です。
詳しくは分かりませんが、稲がたくさん たばねて
有りました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?