見出し画像

短時間で作れる おかずを考えています01🍲✨(^^)

短時間で作れる おかずを考えています。1個目は
うの花を作ってみました✨

スーパーに売っているうの花、すでにカットされているきんぴらごぼうの素を混ぜて、そうめんのつゆをかけて、電子レンジで2分ぐらいチン‼︎して出来上がりです☺️

味は薄味にしています✨

味は薄味に しています。一人ひとりが小皿に
よそった時、濃い味が良ければしょうゆをかけたり、そうめんのつゆを足したりしてもらっています(^^)


昨日投稿した鳥と同じ種類の鳥です。
昨日とは別の場所で見つけました。
飛んで羽根を広げると
白い部分が出て印象が変わります(^^)
また、そのうち この鳥の名前を
調べたいと思います(^^;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?