見出し画像

ぎょしゃ座とカシオペア座🌟🌟🌟☺️【9月12日に訂正】

今日は夜に お月見をする予定です。
今朝早朝4時過ぎに外の天気を確認しました。

雲は多少有ったのですが、星がハッキリ見えました✨

見出しの写真は、空の真上を撮影しました。
白鳥座が有りました✨

白鳥座です

        正しくは⬇️

ぎょしゃ座でした  (^^;;


次に、北の夜空を撮影しました。

カシオペア座(写真上下逆でした💦)
こちらも上下逆です💦


        正しくは⬇️

改めて北の夜空です(^^;;
カシオペア座のアップです✨

月見🎑をする時間帯は晴れてくれれば良いなぁ
と思います (^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?