見出し画像

スーパーで約100円🉐005シガービスケット、ピーナッツかりんとう(^^)

昨日、よく行くスーパーで、素晴らしい商品が有りました✨
おやつの広場ですと言うシリーズの お菓子です。
たくさん並んでいました。

シガービスケットです✨

シガービスケットを購入しました。
値段は一袋約100円です。量も150gと たくさん入っているのでスゴく満足しました😊
味も甘過ぎず、いくらでも食べられました(^^)

せっかくなので、ピーナッツかりんとう も購入しました。

ピーナッツかりんとうです✨
スゴく美味しかったです😊

最近、色々な商品の価格が上がって来ているので、家計が、ひっ迫しています😢

でも、なんとか探せば、安く手に入る商品も有るので、その様な商品を見つけるとスゴく嬉しいです(^^)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?