見出し画像

かいわれ大根🌱の収穫とサバの ミニ竜田丼😊

かいわれ大根を収穫しました。

画像1

収穫した、かいわれ大根がこちら↓

画像2

量は少ないですが、無事に収穫できました😊   収穫した、かいわれ大根を使って、どんぶりを  作りました。サバのミニ竜田丼です。

画像3

材料は、ご飯、サバの竜田揚げ、ゆで玉子、天つゆかいわれ大根、しば漬け、写真には無いですが  タルタルソースを使いました。

出来上がりは、こちら↓です✨✨

画像4

かいわれ大根は、ほのかに辛みが有り美味しかったです。タルタルは粗みじん切りにした、しば漬けを入れたので食感が個人的には良かったです。   ギョウザも添えてみました。

サバのミニ竜田丼おいしく頂きました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?