見出し画像

街路樹015🌳(^^) 木12個目【ノムラモミジ】

木12個目【ノムラモミジ】

前日に雨が降っていました☂️

ノムラモミジは1年通して葉の色は、だいたい⬆️
この様な感じです。

こちらはイロハモミジです✨

イロハモミジは、しっかりと紅葉🍁していました(^^)

久しぶりに、お寿司🍣を食べました(^^)

お寿司はスーパーで買った特売の物ですが、久しぶりに食べたので美味しかったです☺️

餃子🥟はミンミンの餃子です。本当は焼き餃子に、したかったのですが、耐熱容器を使って電子レンジで簡単にチン!出来る 水餃子 蒸した餃子に、しました。
味が、しっかりついているので美味しかったです(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?