見出し画像

明後日は五山の送り火🌟

見出しの写真は京都の如意ヶ嶽にょいがたけです
明後日あさっての8月16日(金)に大文字だいもんじが点火されます

約15年ほど前から京都の病院に通院していますが
当時、如意ヶ嶽にょいがたけが病院の近くに有る事を全く知りませんでした(^^;;

その頃、1週間に4回デイケアに通っていたのですが
それでも近くに如意ヶ嶽にょいがたけが有る事に気が付きませんでした(^^;;

結局、大文字だいもんじが点火される如意ヶ嶽にょいがたけが近くに有るのを知ったのは、通院する病棟びょうとうが移転されてから、
しばらくしてからでした
約2〜3年前の事です(^^;;

病院の近くに、大文字だいもんじが有ると気づくのに十数年
かかりました(^^;;


Skypicと言う加工アプリを使用して、撮影した如意ヶ嶽にょいがたけの写真に色々なフィルターを掛けました(^^)

🔝見出しの写真は日の暮れ時のフィルターです🌆


①こちらは雷のフィルターです⚡️
②こちらは星空のフィルターです⭐️
③こちらは夕日のフィルターです🌇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?