見出し画像

鴨川近辺の風景🎐

昨日、通院の時に鴨川の近辺を色々撮影しました

朝、先斗町ぽんとちょうの通りを撮影しました📷
志津屋の京阪祇園四条店で
エッグハンバーグカルネを購入しました☆☆☆
限定品だったので買いました。美味しかったです☆☆☆
⇧こちらはラッピング自動販売機
たまに見かけます🥤



鴨川で鴨🦆の撮影をしました。今回は動画で
撮影しました🎥

鴨川で泳いでいた鴨を安全な位置に立って撮影
しました🎥

こちらの動画は、鴨川沿いの側道で偶然撮影できました。慌ててスマホを取り出して撮影しましたが、逆に鴨ほうが悠然としていました(^^;;


橋の欄干らんかんを撮影しました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?