見出し画像

スーパーで約100円🉐006ポリッピー(^^)

昨日、約100円で、でん六シリーズの1つポリッピー4種のチーズ味を買いました。表面はあられっぽいですが、中にピーナッツが入っていました。美味しかったです。食感がスゴく良かったです(^^)

キウイのジュースとポリッピーです✨

キウイのジュースと一緒に頂きました。
キウイのジュースは酸味が強いのかなと思いましたが、マイルドで飲みやすかったです✨

キウイのジュースも88円と、安い価格で買う事が出来ました(^^)


昨日は父がブロッコリー🥦の苗を買ってきて欲しいと言うので、いくつか購入しました。

父がブロッコリーの苗を植えてくれました(^^)

ブロッコリーの苗の植え方を、今度 父に教えて
貰おうと思います☺️

こちらは、パンパスグラスと言います。
別名シロガネヨシです。
西洋ススキと呼ばれる事もあります。

ブロッコリーの苗を買いに行った時にパンパスグラスが置いて有りました。月見の時に見つけていたらなぁ、と少し思いました(^^;;

結構、パンパスグラスの背が高かったので見応えがありました(^^)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?