見出し画像

土用のうし、なので☺️

昨日は土用の丑の日なので、スーパーでウナギを見ていました。1500円から1980円ぐらいでした💦

よく見るとウナギの、かば焼のタレが100円で売っていたので購入しました✨

具はウナギの代わりに、ひら天4枚98円を購入しました。家に帰ってから早速調理しました。

調理と言っても、お椀にご飯をよそって、ひら天を乗せてウナギのかば焼のタレをかけただけなのですが😅

完成したどんぶりです

ひら天も良かったのですが、もしかして個人的には玉子焼きを乗せた方が、より美味しく頂けたかもしれません☺️

またいつか作る時は、ご飯🍚にウナギの蒲焼のタレを、かけてから玉子焼きを乗せてみようと思います✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?