見出し画像

3つで、約100円✨(^^)

うまい棒1個12円ぐらいで、ブルボンのプチシリーズは1個だいたい80円ぐらいです。
どちらも種類が多くて、しばらく色々な味が楽しめます(^^)✨
3個とも美味しかったです☺️

あと、粉末ジュースが欲しいなと思いますので、
ドンキホーテとか行った時に探してみようと
思います☺️


買い物の時に鳥が飛んでいたので、撮影しました

右端に鳥がいます
右下に鳥がいます
なんとか、真ん中に写っていました✨

何十枚か撮影して、写っていた写真を投稿しました。なんという鳥か、分からないのですが😅
また、いつか気が向いたら調べようと思います(^^)✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?