2024年新たな購入品②


春に恒例のハイキングを控えたタイミングで
これまた恒例のアウトドアショップを廻ってきました。

アウトレットがそこそこ近いところにあるのでそこに出店しているアウトドアショップはよく行きます。

今回の購入品はモンベル。

靴下を履いたまま使えるというサンダル、ソックオンサンダルです。

前々から気になっていた商品なのですがようやくアウトレットで見つけることができて買ってきました!

旧商品ということでお安くなっていたことも嬉しい。
私が行った時にはたくさん陳列されていたのでサイズ、カラーもたくさんありました。

こちらは山小屋泊の時に履き替える用として持っていくひとも多いようです。
登山靴って結構しっかりしているからリラックスには向かないので…

ちゃんと靴下を履いた状態で合わせてきました(この時履いていた靴下もモンベルだった…)

履き心地が想像以上に良くて迷わず購入!

今は近所のコンビニにちょっと行く用に使っていますが、いつかアウトドアや長時間移動を伴う旅行で使ってみたいです。

ここ最近、モンベルで買い物をすることが増えているような…だって、普段使いにも良さそうのものが揃っているから。

買い物楽しい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?