見出し画像

結婚記念日+誕生日のお食事会

2022年お誕生日と結婚記念日のお祝い
京王プラザホテル
スーパーブッフェ グラスコート へ!!

・ちょっといいものが食べたい
・形式ばりたくない
・色々食べたい
・いいサービスに触れたい

これがね、いっぺんに叶いました!!!

いろいろあって
どこに行くか当日決めたのでラストオーダー時間ギリギリだったのですが

入店時、入り口付近にいた従業員の皆様が満面の素敵な笑顔で丁寧にお出迎え。

これが…ハイソサエティおもてなし…!

広々したスペースに色とりどりのお料理が並んでいて、小さなお皿に綺麗に盛り付けてあったりすると可愛くてテンションもダダ上がり↑↑

一つ一つ丁寧で美味し可愛い
可愛い



そしてこのグラスコートには
ライブキッチンがあるのですよ…!!

しかも何ヶ所も!!笑
天麩羅、麺、パスタ、ローストビーフ、パン、クレープシュゼット…!!

パスタ天麩羅ローストビィーフ!


すご笑

シェフのオジサマがものすごく良い人で
ローストビーフは厚く切り分けてくれるし、場所をシュバッ!っと移動して鰻丼も1個しかなかったから二人のために作ってくれるし、天麩羅もサックリ揚げてくれて

シェフの顔w


ビュッフェで鰻丼は初めて



いや、すご笑

閉店までさほど時間がないのに、お料理はきちんと全てのブース空くことなく置いてあって流石すぎ…

あんまり種類なかったら寂しいね、ギリギリで行った自分らが悪いから仕方ないよね、なんて懸念はむしろ失礼でした💦

②に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?