見出し画像

結婚写真(前編)

先日、都内スタジオにて
父、夫と結婚写真の撮影でした。

お着付けはいつもお世話になっている
BlueSugarSpiritsのかぁこさんと
渡辺あゆ香さん!!
(あゆ香さんとは初めまして✨)

カメラマンはバナナのライブでいつもお目にかかっている中村さん!!

朝イチで新郎新婦はサロンにてヘアセット(新婦はメイクも)でした。

和装の石原さとみの写真を持っていったのに
メイクの仕上がりは妖怪人間ベラでした。
完全にベラで逆にウケました。
(かぁこちゃんにメイク直してもらった)

だんな様は、まめが20年も通っている
CELL美容室
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000104144/
のマエストロ、大坪オーナーに高速編み込みしてもらってかっこよくしてもらったよ✨

ほっぺ可愛い
かっこええ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


時間の都合で自分もお願いできなかったのが悔やまれる…!!

衣装が多かったのでクルマ移動したのですが、スタジオ着く頃には強めの雨が降っていて

『外撮影したいから3時間で止みなさい』

と、強く念じたところ
無事に外撮影もできました。
なんでも言ってみる(念じてみる?)もんですね。

さて
到着後はかぁこ&あゆ香ご両名によるお着付け。

気持ちが引き締まります


いや本当にすごかった。
みるみるうちに紋付き袴の伊達男が2体と
凛とした白無垢が出来上がりました。

あれが知識と技術…!!
パパッと素早く、しかし丁寧に着付けていくの、すごくカッコイイ!!!

白無垢は小物も多く、専用の道具を使って仕上げていくため時間も手間もなかなかにかかります。そして重い。。。

でもこれが、花嫁の覚悟なのだと。
一生に一度の重みなのだと知りました。

そんな中、父が
『こーゆーふうになってみるとよぉ、アレだな、嫁にやりたくなくなっちゃうな…』
『世のお父さんたちが皆そう思うのが、なんか今んなってわかっちゃったよォ…』

なんとも言えない表情

などと言うので、危うくメイク大破しそうでした。
攻撃力つよつよか?父よ。
ゆーて、すでに1年前に嫁いでるんだけども。

かぁこさんにメイクを最終調整して頂き
いよいよ撮影へ。

スタジオのアチコチで1人~3人で撮影。


中村さんが、めちゃくちゃたくさん機材を持ってきてて本格的に撮れました!!

中村さんも、こころなしかウキウキしてたように見えました。
実際どうだったんだろ笑

お着付け組も中村さんもお人柄と手腕が素晴らしく、柔らかい空気感の中でゆるゆる撮影が進められて幸せでした。
お願いしてよかった。

※撮影時のみマスクOFF

ありがとうございました!!!

ちゃんとしたお写真たちは後半にて⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?