見出し画像

結婚写真(ダブルアンコール)

せっかくなのでオフショットというか
すでに真面目に撮ってない写真も載せちゃってるんだけど笑

番外編?むしろこちらのほうが本編?
みたいな写真も載せていきます!!

相性よさそう
幹部の方たち

披露宴ライブのチェキで新郎新婦がわかりやすいように(?)制作した『旦那・奥方マスク』

思った以上にインパクトつよw
旦那と奥方なのはわかるけど、なんかこう、アレだな…w

などと思っていたら
『えー!なんか既視感あるー!普段に近い感じになりましたねぇ♡』
と、かぁこさんから
『うん、なんか力が抜けて自然な感じ〜』
と、あゆ香さんからワクワクなひと言を頂きました♡

そこから安心して撮影。

バディものの映画できそう
教祖か
メレブ(ムロツヨシ)ぐらいあやしい

どんどんいくわよォ〜(オネェ風に)

みんなでイマジナリー蕎麦すすり
ひとりだけまだ食ってる
清ちゃん渾身の指ハート(ドヤァ)

みんな結婚写真の撮影って、こんな感じだよね…?

中村さんだけ♡じゃなくて□なのおもろい
撮影風景
撮影風景
やってんで!
打ち掛けで隠れてしまうのが惜しいほどの帯
おじさんに挟まれたらおじさんになってしまうのか実験
ナゾの開放感
 どこ見てる
おや?
どこ見てる
おめぇらも、この壺を取りに来たのかァ??
♡♡♡
撮影風景


面白かった?

いじょーう!
ごきげんよう!!さようなら!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?