お久しぶりです 〜最近の出来事〜

特別誰に向けて書いてる訳ではないですが、突然noteを書きたくなったので書きます。

もう9月、秋を迎えますね。一年あっという間です。自分は大学生終わりに発達障害の診断を受け、今はクローズ就労で社会人1年目の者です。(小売業に就職)

ここまで、何とか辞めずにきました。それはそう、まだレジ打ち•棚替え•品出し•しか任せて貰えないので笑

まぁでも働きながら一人暮らしをしているので中々忙しいです。色々やらないといけないことあります。

その一つに最近、車を買いました。自分の人生史上最も高価な買い物です。色々失敗なんかもしたので、この記事はまた別で書こうと思います!

後は、ipadも買いました。air5でyoutube見たり、勉強でも活用してます。これもまた別の記事で書きます。

買い物しすぎて、1年目は貯金できそうにないですね笑 でも、自己投資として妥協してます。

自己投資というと今度、11月に資格試験があります。今日も勉強してきましたが、あまり頭に入りませんでした笑 気張らずに頑張りたいと思います。

色々としんどい時期ですが何事も体を壊さない程度に頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?