見出し画像

シンクロニシティの例

五年前とかにやっていたツムツム。

最近は全くやっていないし、日常的にツムツムのことを考えたりもなかった。(そりゃそうだ)

だけれど、急にツムツムの夢を見た。

朝LINEを開くとママ友からメッセージ。

息子が勝手にツムツムのハート申請を送ってたよ~」


ちなみにiPhoneは、マナーモードで夜中に通知がきたことも知らない。もちろん内容も見ていない。




最近こういったリンクが多くて、なんだか楽しい。


そうしてこういった現象の名称を知らなかったんですけど、、
どうやらシンクロニシティと呼ぶようです。

意味のある偶然の一致。

このシンクロニシティについて、また記事を書きます💛📝💫🌏


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

読んでくれてありがとう!

このnoteでは私の思想やスピリチュアルジャーニーについて綴っていますが、

普段は、絵を描きミンネにて販売しています。

癒しとエネルギーを届ける一点もののアート。ぜひ覗きにきてください。
ギャラリーはこちら。

ままてぃな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?