見出し画像

ボロボロ。。

今週も何とか終わった。
やっと早く帰れるようになったというか、まともな時間に帰宅できるようになったものの。。

今頃になって、身体のあちこちに異変が起こり始めた。

前回も書いたけど、シンスプリントとかいうふくらはぎと脛の内側が痛い。

歩く事には支障はなくなってきたが、ちょっと走るだけで、やっぱり痛くなるのでランニング仲間に紹介してもらった整骨院に日曜日予約をした。

これまでもいくつもの整骨院に通っていたが、友人がやってる整骨院は15年くらい通ってる。

ただ、突発で痛めてしまった時にこうやって近所の整骨院に通うが後味悪い感じで行かなくなるので、今回は治療方針をしっかりと決めて話し合う感じにしようと思ってる。

そんな最中に、歯も何だかおかしい。。どうやら詰めたものが欠けたか?割れたか?で口の中からジャリっとしたものを感じた。

先日の花見🌸に行きました。

「うわ。」その後、何だか飲み物が染みる。。

 今年はずっと歯医者通いしていたのに、また行かなくてはならなくなった。。

 そんなわけで月曜日だけど予約入れた。

 こんな状況で、月曜の朝から、人間ドッグやる事にした。

 大丈夫か?

 とりあえず例年よりかは酒は飲めなかった。いや、飲みたくても平日が遅過ぎて飲む時間がなかった。

 深夜に帰宅して、23時だの0時に飲んで6時半に車は乗れない。。

 諦めて金曜夜か、土曜だけしか飲めなかった。

 更にランニングがほとんどできなかった。。

 和華の散歩だけで終わってしまった。
 

人がたくさんいたので興奮してた和華

そんな中、何でだかnoteがPCで入力できなくなった。。

おいおい。。PCも壊れたのか?

何でかわからないが、投稿できない。。

しょうがないから、スマホから入力してるけど何だか慣れない。

結局、休みはこうやって自分のメンテナンスで終わってしまう事が多いわけである。

しかし、すったもんだの人間ドッグも、とりあえずはやれる事にはなったけど。

何だかなって感じだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?