オリジナルラブ アルバム「The Very Best Of Original Love」+その周辺の出来事 祝25周年(タイトル長くてすみません。。)

ワタクシの大好きな「オリジナルラブ」のベストアルバム「The Very Best Of Original Love」がリリースされてから25年を迎えました。

もう1995年のことです。

ちょうど大学4年生だったから「就職超氷河期」だったんですよ。。

まぁ、その頃と絡めましていつもの「The Writer Again」に書いてます。結構長いので・・・でも、伝わるといいな。

この「The Very Best Of Original Love」で本格的に田島信者になってしまったものですから。。それから現在まで25年。

でも、このベストアルバムが非公認だったことが買ってわかるのです。。今と違ってネットがなかったからわからなかったんです。

それから「田島貴男はピチカートファイブでボーカルやっていたんだよ〜」と知り合いから聞いて、「ベリッシマ」「女王陛下のピチカートファイブ」「月面軟着陸」この3枚を一気に買ってしまったこともありました。

ということで。Stay Homeなのでよかったら、オリジナルラブファンの方どうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?