ラジオと乾杯!を二次会(個人企画)

YouTubeで「ラジオと乾杯!」という番組を運営して毎月15日に新着をUPしています。

元々は2007年2月〜2013年4月まで月1回ペースで「ケロログ」という音声ブログのサイトから始まり、「ポットキャスト」「ボイスブログ」の流れでのラジオ番組「ラジオと乾杯!」をスタートしました。

当初は私の音楽活動による「自主制作作品」を披露したり、私の音楽仲間をゲストとして招いてトークをしたり、またある時はライブ出演した際に知り合ったミュージシャンの音源を買ったり、いただいたりしたものを紹介する番組で83回放送しました。


その流れを受け継いで2020年2月に「YouTube」版として動画による「ラジオと乾杯!」がスタートしました。

「動画だからラジオじゃないじゃん。。」と言われそうですが。。

私が83回ボイスブログ(ポットキャスト)でやれなかったことを今やれているのかもしれません。

そして、今ではコロナ禍である事も踏まえて、何かの為に個人企画も同時におこなってます。

その個人企画でこのGW中・・・・あまりにも暇だったので。

昔の「ボイスブログ」時代を復刻させるべく、本日、こんな番組をUPしました。

ネットラジオ(ボイスブログ時代)と同じ感じではありますが、動画になっちゃってますが。昔を思い出しながら、公開放送風にお送りしております。

良かったらどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?