見出し画像

ちばアクアラインマラソン大会

2年に1回のペースで「ちばアクアラインマラソン大会」がある。

前回は2022年だった。大会の2か月前にコロナになってしまい、今まで練習してきたものが全部ダメになってしまった。

大会1か月前で、まだ咳が残り、10km走るだけでバテバテだった。。こんなので完走できるのか?と思うくらい酷かった。

大会3週間前になんとかゆるゆるで20km走れるように戻った。

本番は何とか完走できた。

前回は完走メダルを百々に捧げた2022年

なので、今、シンスプリントで10kmやっと走れるレベルでエントリーしようか悩んでいたけど、まだ半年先だから。

今年は和華に完走メダルを捧げたいなと思ったのでエントリーしました。抽選なので外れるかもしれないけど、たいてい当たります。

年に1回はフルマラソン42.195kmは完走できるようにしたいです。サブ4とか記録はもう狙ってません。

細く長くランニングができて、美味い酒が飲めればそれでいいんです。俺は。^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?