見出し画像

追悼チバユウスケ献花の会2024.1.19Zeep Diver City TOKYO

昨日(2024.1.30)にYouTubeにて「ラジオと乾杯!二次会」という私の個人枠の
番組がありまして、リスペクトミュージシャンをひたすら酒を飲みながら、グダグダと語る番組ですが。。

今回は「チバユウスケ献花の会」に行って来たので、その話をさせてもらいました。

行って来たそのままの自分の気持ちを映像に残したかった・・・そういう想いがあった。

最も、「チバユウスケ」はあまりにも有名であり、自分がこういう事をやらなくても誰もの心に刻まされているミュージシャンではあるが。。やらせていただきました。

「ラジオと乾杯!」はあまりにもど素人だし・・・マニアックだし、520本もの動画を配信して5年目を迎えるのに・・・まだチャンネル登録もたったの253名・・・

 それでも低予算内で自分の好きな事をやってます。

 下手なギターも後半弾いてます。

 5年もやっているので、2024年のオープニングも新調しました。

 自分の「チバユウスケ」の想いが届けばと思うし、何よりも今回の事は記して起きたかったんです。

 だから、今の時点では・・・しょぼいくらい観られてません。。

 それはいいんです。(興味のあるならで結構ですから。)

 この続きも撮ってまして、それで①となってます。続きもあります。

 これもここで記しておきたかったんで。

 すみませんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?