見出し画像

今日の開運アドバイス9/30(木)

おはようございます。9月最終日。巳の日です。弁財天様にご縁があります🪕金運招来✨✨       明日、10月1日にようやくワクチン接種1回目となる私ですが…ハガキがどこかわからない😅 あれ〜?そういえば交通費請求用の領収書も…。整理整頓、断捨離は何でも捨てていい訳ではないですねぇ(笑)

今日の月は蟹座で金星、海王星と水のグランドトラインに冥王星がカイトを形成し水星とTスクエア。    感受性や共感力、直感力が高まる日です。これまでは表に出てこなかったけど、ずっと縛られて抗えなかった支配力や従属とか、古い時代の考え方から抜け出せるかもしれません。

あなたの身内や仲間を大切に思う気持ちが原動力となり、過去の自分の殻を破って変化していけるでしょう。愛です。💖 あなたの中に湧きあがる思い、直感力を大切にすることでチェンジ ザ・ワールド🌈

誰しも傷ついて辛い感情の過去はありますが、そこに執着して燻っていても、手にするものは虚しさだけです。水のグランドトラインはただただ優しい。人の苦しみや悲しみまでも共有して自分の中に取り込んでしまいがちですが、ここは冥王星の力を借りて。

えいやっ❗️と壁をぶち抜いてスカッとしてみましょうか😆 自分の想い、感情は相手に愛があるのなら届くはずですよ。


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

おかげ様で好評です‼️             

🌙毎週日曜日19:30からクラブハウスの定期部屋⛩ 月光先生といやさかねえさんが八百万の神オラクルカードであなたに相応しい言霊をお教えしています🔯  ぜひご参加くださいね♪


占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)