見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス1/14(金)一粒万倍日+大安💖

おはようございます☀  

月は双子座で、土星のトラインに向かいます。今日から水星が逆行。あー😱またまた破壊力抜群のこの期間がやってきました。既に2、3日前から影響が出ていて、情報が錯綜。知性の崩壊😂 とにかく双子座で水星の逆行という弾けっぷりには気をつけた方がいい。   行き違いにならないように、メモは残す。主語述語を抜かさずに回りくどい位で話をする。復唱必須❗️

必要な情報だけを取り込むように。口は災いの元🤫 信憑性のない噂話は慎むに限る❗️立春まではそんなペースですよ。でもですね? 明日15日から19日まで、太陽と冥王星が山羊座にて接近します。
これはカリスマ性や独自性という強い個性を表し、復活の暗示もあるので、再チャレンジするのにいい期間となりますよ☺️

満月も近いのでブラッシュアップして願いを叶えてくださいね🌈


そんな今日のオラクルカードの神様は        「建御名方神」タケミナカタノカミです❗️

チャレンジャーです^ ^

画像1

【和魂】初心回帰『初心に帰りましょう』
諦めると見極める、の違いを知る時です。
初心に帰り、課題を見つめ直し、再起するための準備期間と考えましょう。方法はいくらでもあります。
道は一つではありません。自分が決めた道を疑うより、自分を信じることを選んでください。
見極めた先に大きな成功が待っています。


今日もあなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨                

☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 

 講座や鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ    インスタグラム  ⛩https://www.instagram.com/mamarindx/ 


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)