見出し画像

今日の開運アドバイス12/8(水)寅の日だったりするからね🐯

おはようございます^ ^                                                     ゆうべはキレイな三日月でした。🌙 そこに金星、土星、木星が並んで見えます。今日〜明日も見えるから、晴れていたら夕方西の空を見上げてみてね✨


月は水瓶座、土星と重なり天王星とスクエア・90度を形成していく。おまけに火星と木星がキチキチのスクエア。今日は焦って何かを成し遂げようとせず、自然の成り行きに任せた方がいいかも。相変わらず壁は高し😞ストレスを感じるかもしれないけども。

火星は海王星と120度・トラインで、冥王星とも好アスペクト。これはスタミナとバイタリティ❗️ タフな心身で失敗や挫折を繰り返しても諦めない回復力が期待できます。自らやる気を奮い立たせたり、気分を切り替えたりするのが得意な星周りですので、自分を癒すことを考えたらいいと思います。

やんなっちゃうなーと思ったら深呼吸☺️   今夜は美味しいものを食べようか?でもいいし、久しぶりに映画のビデオ借りて帰ろうかな?とかうまいこと落ちる気分を逃しましょう🌈  スピリチュアルな事や感性に響くリラクゼーションが開運ポイント🔯

何かを勉強するとか形にしたいものがあるなら、そこに少し時間を割いて頑張ってみることも吉❤️‍🔥


そう。今日は下を向かないで夕方に美しく映える星空を見上げてくださいね。✨✨✨


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨  



 ☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 

 https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48  いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座  

 合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』   

インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)