見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運爆上げ❗️アドバイス7/25(月)

おはようございます。
気がつけば7月も下旬…学生は夏休みに入り、心身を整えるための土用期間、ライオンズゲートが段々と開いて獅子座のパワーが全開に近づいています。♌️
エネルギーの変遷を感じやすい人は、いわゆる夏バテ状態だったり、何となく熱が身体にこもっているようだったりしているかもしれません。
無理をしないようにしましょう。👒

月は双子座です。
水瓶座の土星とタイトなトライン120度を形成。
真面目、実直、節度ある態度を求められ、今日は実務的なところがあります。そうは言っても月(感情)は、双子座ですから好奇心は強いですし、多少お口も軽いです。発言する時、行動する前には一旦呼吸を整えてからにいたしましょう。
空気を読んで(笑)と言われかねませんよ。🥺

海王星、金星と木星もスクエア90度、守りと攻撃。
節度を取るか、華美であるか、突っ込まれたくないのなら前者。突き抜けたいのなら後者。
いずれにしても責任を持つのはご自分です。

提案、依頼、お声がけ。なんらかの情報提供も飛び交う1日ではないかと思われますので、ご自分のキャパの範囲を超えないように引き受けることが正解でしょう。
心に余裕があれば、キラキラワクワクの楽しい考えや夢が創造出来そうですよ🤩


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  
天晴れいやさか✨✨✨    


占いの基礎からSNS集客法までパッケージ化で鑑定師を応援・サポート💖

開運爆上げ鑑定師 弥栄 良(いやさかねえさん)▼LINE公式アカウントだけの情報あり❗️

https://iyasaka.themedia.jp/

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)