見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス1/15(土)七十二候雉始雊きじはしめてなく❗️

おはようございます。やたら眠いのは、寒いからでしょうか?冬眠体質のいやさかです😅 そしてこの大雪の中、センター試験が心配です😢          本日から暦は二十四節気・小寒、七十二候は雉始雊
(きじ はじめてなく)になります。この後は二十四節気最後を締めくくる大寒が来て、2月4日に立春を迎えることになります。つまり本当の一年の始まり、壬寅は立春からなのです🐯ここに向けて心身共に調整していきましょう。

月は双子座。火星と対峙・オポジションです。エネルギッシュです。双子座の多弁で理屈っぽく常識を振りかざそうとする感じと、後先考えず突飛というか、思いつきをぶち込んでいく感じで水掛論。バチバチ💥    水星は逆行してますから論理的にはいかない破壊力💦

恐れず進言するのもありですが、理屈で言い負かしたとしても、相手の心に傷を残すだけで無意味です。今日は一歩引くという姿勢を心掛けた方が良さそうですよ🍀あなたの中の優しさを取り戻してね☺️

「優しさを取り戻そう」というオラクルカードの神様がいらっしゃいますね!

荒ぶる神 【素戔嗚尊】スサノオ様だ✨

画像1

【荒魂】冷静な感情『優しさを取り戻そう』
感情に流されて好き嫌いで判断したり、冷静さを見失い他人に対して冷酷になったり、感情をそのままぶつけていませんか?一度冷静に呼吸を整えてみてください。 また、人に試練を与えようとしていませんか?    今はその時期ではありません。本来の優しさを取り戻して周りと接してみてください。


争わず優しい気持ちで週末をお過ごしください🌈  あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    


 ☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん) 

  🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 

 インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)