見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス2/16(水)満月🌕は真夜中(17日)

    ▲▲ひと足先にモニターさん始動中❗️▲▲


おはようございます。前置きは置いといてサクッと行きます(笑)   月は獅子座真ん中辺り、タイミング的には今夜が満月ですね🌕ジャストは午前2時前、真夜中の満月となります。満ちる・感謝・達成感という喜びをイメージしていただきたいのが満月なんですが、今月は山羊座にある火星と金星の重なり(コンジャンクション)なので、恋愛や長年の想いが結ばれる、婚約・結婚に発展するなど可能性も高いです。他にも人気運がアップするとか、表現力にも恵まれますので、商談・交渉・プレゼンに良い日となりそうです。

身体を、五感を使って何かを表現すること、自分の奥にある思いを外に出すことで、不安定な気持ちや焦燥感を払拭し、あらためて真の自分に気づくことができるでしょう🌈


それでは満月には感謝を込めて!

心を穏やかにして月夜見尊の真言を21回唱えてみてくださいね^ ^


✨月夜見尊さま真言 ✨

  さむり さむなん せんみーぶー

(神意ありてこそ人成るは 人ありての神になり)


満月の浄化をいただきましょう。


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  

 天晴れいやさか✨✨✨

☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 





よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)