見出し画像

今日の開運アドバイス7/23(金)

おはようございます☀  朝焼けがとてもキレイ✨  本当に大暑らしい夏日です。熱中症にはお気をつけてくださいね!

せっかくの連休なので、コソーリ温泉に♨️   そんな私が言うのもなんですが、やはり気の緩みはそこかしこ出ていますね。人波、車の流れもかなりかと😅 自己責任で動きましょうね。

さて、明日の24日は水瓶座満月なのですが、その前日の本日は既にキラキラしいといいますか、エモい🌕

天王星のスクエアから水星とオポジションで海王星が調停に入りますので、多少和らいだとしても、冥王星も含めトランスサタニアンの天体がコンタクトしているから結構強烈な感じかも。派手かな?それとも理性的?

金星が乙女座に入り、そこで木星とこちらもオポジション180度、火星もくっついてきたー。もうね、満月前に太陽も金星も動いて、いきなり様々な事が変化してくるでしょう。イレギュラーもあり。


そして今日からいよいよオリンピックも開幕、空気感が一気に上昇するような変化があるかと。       ただ木星が逆行中なので、無観客試合といい、盛り上がりにイマイチ欠けるのは否めないですね。      喜びや愛情もいい感じでパワーが漲ります。💖

また太陽は獅子座だし、冥王星とオポジションの今日は俺様度に磨きがかかりますから、突拍子もないことを人に押し付けたりしないように。我が強くならないように気をつけてくださいね。              個性的で妥協を許さないのは反面、リーダーシップを取れる頼もしい人でもありますし、躍動していけるということですけどね^ ^


それでは今日もあなたらしく!1日をお過ごし下さい。あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。


天晴れいやさか✨✨✨

おかげ様で好評です‼️             「2021年後半の星読みと守護神鑑定バイオリズム」✨✨✨

占星術や鑑定は『活用してこそ!』です。 今、本当にお悩みの深い方が多いです。ご自分を知ることが解決の糸口になりますよ!

鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ
合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』


インスタグラム

https://www.instagram.com/mamarindx/





よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)