見出し画像

今週のいやさかねえさん通信〜vol.40今日は一粒万倍日🌈

おはようございます。もう1週間経ちますか😳 早いものですねぇ〜💦 今週は超最強開運日が来ますよ‼️ 今日と明日は一粒万倍日ですね。

11月9日(火)一粒万倍日
11月10日(水)一粒万倍日           11月11日(木)上弦の月
11月12日(金)天赦日+甲子の日+大安
11月14日(日)寅の日


今日9日の月は山羊座で、金星と冥王星がぴたぴた❗️モヤモヤっとしますかね。水星・火星・海王星がそんな展開をズバッと斬り込んでくるかも。想定外の現実に気持ちが引き締まる日😑キリッ!            しかし健康の為のトレーニングで怪我をしたり、仕事で過度な負荷を受けて追い詰められたりしないように心がけてくださいね❗️

先週に金星と水星は蠍座に入り、蠍座3星、山羊座2星のぎゅっと濃い配置となっています。数多の人が自分の野心や支配欲に忠実になり、動きがとてもストレートになります。いつもは判断の軸を他人軸に置いて自分自身を置いてけぼりにしがちな人も自分軸で物事を考える週となるでしょう。優柔不断に喝❗️😆

10日正午過ぎに月は水瓶座に入って行き、土星と重なると、何となく姿勢を正すといった雰囲気が世に漂いはじめるでしょう。みんなが批評家のような言動をしていたのがなりをひそめ、「真実」とか「自分なら」と考え行動していける期間になるかと思います。客観的でクールですが「他人事」ではなく、身近に捉えていけるということです。

しかし自分の事実(正義)と他人の事実(正義)がぶつかるとどうなるか? オポジション、対岸に天王星の6ハウス。精神的にやられます。ガツンと来やすいですから、意地を張ったり、堅固に自分の考えに固執していると健康を損なうサインがありますから、気をつけましょう。

ただ手応えはあるはず。いつも反論をしない人が、ググッと寄せることが出来たなら、今後の関係が変わってきます❗️ やる時はやるぜと言える勇気も自分の中にあるくらいで留めたいところですけどね☺️
 
 
そして12日はとっても開運日🌈天赦日+甲子の日(一番始まりの日)で大安吉日✨✨        天体は水瓶座にて月と木星が重なります。これは思いがけない幸運に出会うといったサインばかりです。

ですので金曜日の夜は想いを寄せる人や大切な人と会うことをお勧めします💖 既婚者の方はしっかり家族内でコミュニケーションを深めましょう。 いやさかはじめおひとり様は気の合う仲間やコミュニティで絆を深めてくださいね🍀

13日~14日は魚座で月と海王星が重なるので、夢見る夢子ちゃん、現実的な自分からふわふわ浮上していくのかな。ここからは満月に向かう期間ですから、良き変化が生じていく感じが強まります。来週は19日に牡牛座で月食をともなうパワフルな満月が起こるのですが、「変容」というキーワードがいよいよ近づいてきた感じですね❗️🌈


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。 

  天晴れいやさか✨✨✨   

 ☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 

 https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48  いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座 

 講座や鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ 合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』   

インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 
 


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)