見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス1/21(金)華金キラキラな感じ💖

おはようございます。気がつけばもう金曜日😳   月は昨夜23時過ぎ、乙女座に入りました。木星と180度だけど、天王星・金星とは好バランスの位置ですね。太陽・水星・土星が水瓶座。逆行中の水星も今日は前向きかな☺️ 堅い山羊座から抜け、「今ここ」じゃなくて「これから先」の意識に向かいがちですが、だからこそもう一度改善や修正も必要だと思いませんか?

大分県は初の「まん延防止措置」を申請しました。  重症者も少ないし、私なんか不満だったりするのですが慢心せずに今出来ることからやるしかないのかなと。 油断から運気を堕とすことのないように気を引き締めていけということかなと。

そうはいっても月と木星の対峙では、厳しいと言うよりオーバーとか過剰といった傾向に。自由気儘とか過度な楽観とか何とかなるでしょみたいな😆 小さなことにはこだわらず直感でいきますか❗️もちろん やるべきことはしっかりとやった上でですよ。

イマジネーションや閃きがある日です。豊かさ・楽しさや喜びにフォーカスして、あなたの心がキラキラと輝けるものは何かを見つめてみるのが開運ポイント🌈

自分の心に正直に🍀 感覚を研ぎ澄ませ‼️

今日に相応しいオラクルカードは          「伊邪那岐命イザナキノミコト」の和魂

画像1

【和魂】新たな誕生『アイディアが生まれる時』

あなたが思い浮かべるアイディアが形になる時です。
その為には、先ず行動に移して下さい。
それを支援する人が現れます。
失敗しても修正できます。
その揺るぎない絆で次から次へと形が整います。


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    


☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 

 インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)