見出し画像

新‼️毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス12/13(月)

おはようございます。昨日もclubhouseルームでのご参加ありがとうございました。びっくりするほど天照大神さまの「祝福」カードが何回もおいでなさいましたし、なんなら4種類のカードも全て❗️お目見えしました。あと大国主大神さまの「好機到来」やその奥様の「絶頂期」、荒魂でさえ「挑戦」「再生」などポジティブなカードだらけ❗️みなさん今ホントにやる気なんですね☺️ 星周りもそのようですよ✨✨


月は牡羊座で、太陽とトライン・120度です。今夜18時過ぎに火星が射手座へと入ります。前回は2020年1月8日から2月17日まで約40日間射手座に滞在していました。今回は2022年1月25日までの滞在期間です。   

瞬発力がモノをいう感じ。ペース配分はそれなりに必要ですが、長距離ではなく、短距離で一気に駆け抜けるようなイメージです。🌀

燃え上がれ 燃え上がれ 燃え上がれガンダーム🔥

頭の中にガンダムの主題歌がリピート😂      火がついたように物事が動く時です。ついていってくださいね❗️ ただし健康には気をつけること。足元を蔑ろにしていると、転びますよ。

葛藤や矛盾、違和感を覚えているなら、大掃除な時期ですよ。これから先に何か始めようとか、転機のチャンスをうかがっているのなら、さっさと古い埃を払って、居心地のよい空間にしてしまいましょう。

何にせよ今夜は火の星座に4星も。金星と冥王星はぴたぴた。経済、金運立て直しにも良い時期。破壊と再生。破壊というと恐れる人がおりますが、リフォームです。土台はちゃんと今までのあなたのままでいいんです☺️何ひとつ無駄なことはありません。 それでいて今の最新技術・情報を古いモノと交換してアップデートしていくということですよ✨

思うだけでは何も変わりません。失敗するかも…?  改善すればいいだけです。それこそ成長する機会です。口だけ、知ってるだけな人がどれほど多いことか❗️ 開運は待ってる人には訪れません。

「自分で考え」「自分の足で一歩を踏み出す勇気」  のある人に、祝福はなされるのです。

さあ、そろそろ年末の大掃除とともに怠惰な自分を掃き出しませんか?😆

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    


☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん) 

  🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 


 https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48  いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座  

講座や鑑定にご興味のある方はInstagramからどうぞ 合言葉は『天晴れいやさか〜✨✨✨』   インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 





よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)