見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス3/10(木)桃始笑ももはじめてさく!🌸

おはようございます。本日から二十四節気『啓蟄』の七十二候は《桃始笑》ももはじめてさく!🍑     笑うと書いて「咲く」と読む^ ^   このセンスが好きなんだよね。佐伯市の地元酒に『花笑み』という大好きな日本酒があるのですが、柔らかく繊細な味わいのお酒を思い浮かべました。大吟醸他5種類のラベルに花が使われていて、その花言葉も相まって素敵なお酒なんです

画像1

《紫》 純米大吟醸 胡蝶蘭 幸せが飛んでくる!
《桃》純米吟醸  ユリ  純潔 / 無垢 / 威厳
《橙》特別純米 ダリア  感謝 / 華麗
《緑》 純米  カスミソウ 無邪気 / 清らかな心
《赤》純米80   椿   気取らない優美さ

花言葉を選んで贈り物にもできますしね🎁     豊後二見ヶ浦のある佐伯市上浦の海のすぐ側で造られるお酒、龍神様がお隣にいらっしゃる酒蔵なんですよ❗️

ん?今日は観光案内だったか😂酒の話止まらん(笑)

大地酒造株式会社                 〒879-2601 大分県佐伯市上浦大字浅海井浦277-1
TEL 0972-48-9388 🍶

画像2

ここから星読み(笑)本日正午を過ぎた頃から上弦の月。月は双子座の半月です。✨
論理性たっぷりの能弁家、魚座の太陽とは、そりが合わないものだから、気持ちと行動が一致しません。今日は少しのプレッシャーとかジレンマがあるのかも。
水星が11時前に水瓶座から魚座へ移動します。🐟

なんだかごちゃごちゃ、ぐるぐると掻き回されて飲み込まれていく感じから凪になったあとは、周りの状況が全然変わっているみたいな雰囲気。土星のトライン120度が形成されるからなんですね。心をしっかり落ち着かせる努力は無駄にならないってことでしょう。

何があっても落ち着いて、自分の中の『核』を意識したらブレずに済むと頭います。 饒舌、脳弁、欺瞞な情報を切り取って掻き回したら残るのは真実なのかな?  いやさかは【NO WAR】一択です。


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    


☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

お詫び:新規事業の準備等で鑑定をお待たせしてしまい申し訳ありません🙇‍♀️ できる限りお近くの日程を準備させていただきます。現在『オリジナル鑑定書』付きの 開運爆上げ鑑定が人気です☺️ありがとうございます❗️ 

ひと足先にモニター生が始動中❗️

 🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 

よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)