見出し画像

今日の開運アドバイス12/1(水) 今年もあとひと月❗️

おはようございます。今朝は思いの外暖かいです。  今日から12月に入りました。海王星が順行となります。今までごちゃごちゃ片付かなかったお部屋も、やっと手がつけられそうです^ ^    そして!その中に意外なお宝があるかも。 あなたが気づいていなかったものに誰かが気づいて、それすごいかも!っていう展開がありそうです🍀

要はあなたの中に眠っているお宝があり、これからはその価値が高まっていくよというお話です🌈

そして月は天秤座で、夜21時頃に蠍座へ移動します。 月は木星とトライン・120度を形成するので、寛大な心で人と接することができるでしょう。
「救済」「博愛」「調和」「平等」         今日のあなたはそんなポジティブシンキングです🍀

月が蠍座に入る頃、自分の中で「イヤだな」と思う何かがあればそれに執着しないことが身のためです。今月は人に振り回されず、自分のために努力すること❗️        とにかく下を向かない、後ろを見ないで頑張ってみてください。新月の4日、後半19日の満月🌕

頑張ったことは絶対にカタチとなりますから。    あなたの中心に愛を置いて進みましょう🥰

それでは残りひと月後悔のないように生きましょう。 本日はお朔日です。神棚のお塩やお米を変えましょう。ご縁ある産土神社に⛩お参りしましょう。     お時間のない方は、心の中で思うだけでもOKですよ☺️

祓え給い、清め給え、 神 かむ ながら守り給い、 幸 さきわ え給え✨

難しい祝詞を奏上しなくても、↑ ↑   これで。

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  

 天晴れいやさか✨✨✨  


 ☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)

 https://note.com/mamarin39/n/n3d1400824f48  いやさかねえさんのミニマル古事記の神様と神社講座  

8回の講座漏らした分の救済を行いますので、ご都合のよい日をお知らせください😘 再受講もOKです🍀

インスタグラム  https://www.instagram.com/mamarindx/ 


   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり       🎌子ども古事記プロジェクト 



よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)