見出し画像

毎日星読み⭐️あなたに開運アドバイス3/8(火)急がば回れ🍀


   ▼ひと足先にモニター生が始動中❗️▼


おはようございます。なぜか今日は9日と思い込んでいて、星読みのやり直し🤣 本日3月8日火曜日ですね?大丈夫よね(笑)

月は牡牛座です。水星と90度スクエアを取ってのち、冥王星のトライン120度を形成します。冥王星は今山羊座に居ますから、経済制裁もまだ厳しく続くのでしょう。10日辺り動きがあるかもしれませんが。なかなかに被害を被っております😢外国債権マイナス金利なのよねぇ株や投信は長い目で待つしかありませんが。

お財布事情は厳しいですがその一方で、春ですから〜 新しい出会い、交際と交流は開かれていきますよ🌸 優しさとか癒しを最大限に発揮できる魚座木星+海王星と太陽が未来への展望を明るく確実にしてくれるはず。受験や就活から解放されて新生活に希望を抱く時期でもありますからね。羽目を外しすぎないように気をつければ、伸び伸びと自由に動ける、そんな日です🌈


争うよりも笑顔で返そう😆            かちん❗️と来たら深呼吸❗️


そうそう、那須高原の殺生石🪨 九尾の狐が封印されていたという石が割れていたニュースがおとといから めっちゃ気になってるんですけど😅        五黄の寅年…厄災・疫病・地震・戦争 これ以上何も起こらないことを祈ります。


あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。   

天晴れいやさか✨✨✨    


☆守護神鑑定師☆    弥栄 良(いやさかねえさん)   🎌神社が100倍楽しくなる講座 🎌古事記の神様神格講座 🎌八百万の守護神カード体験勉強会 🎌開運守護神鑑定 🎌猿田彦が導く開運神社めぐり        🎌子ども古事記プロジェクト 


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)