見出し画像

寅の日🐯大安🍀あなたに開運爆上げ❗️アドバイス10/4(火)

おはようございます。
本日寅の日そして大安。毘沙門天様にご縁のある日✨
金運招来日❗️しかし詳しく言うならば、不成就が重なっています。不成就とは十干十二支の組み合わせによって吉凶を判断する「選日(せんじつ)」のひとつ。
大安や仏滅などの「六曜」とは別物。
「一粒万倍日」や「天赦日」が選日に入ります。
読んで字の如く、「何事も成就しない日」とされますが
結婚や入籍、移転・契約辺りを避ければそこまで凶日とすることもないかなーと私は考えています。

ましてや寅の日はバンッ❗️とお金払いの良い日💴
使ったお金はすぐに返ってくると言われ、今日は臨時収入が入るというより、「将来性を見越して有意義にお金を使う日」です。他に財布の整理をするとか、新しい財布を買っておろすとか。

同じ金運招来日でも巳の日の方が実入りがあるでしょう。🐍特に60日に一度の己巳の日(つちのとみのひ)は金運上昇しますから市杵島姫や弁財天にお参り必須ですね🌈

また寅の日は「無事に帰ってくる」というげん担ぎから「旅」をするには絶好の機会とも言われます。
思うに、マイナス感情「不成就日だわー」と気にしてしまうより、今日寅の日じゃん!大安だし!とポジティブ感情で明るく過ごしていただけたらなと思います^ ^
そこも自分の中のバランスですね。✨

オン ベイシラ マンダヤ ソワカ


さて、今日の月は日中山羊座です。19時過ぎに水瓶座へ。天秤座水星、魚座海王星、9日までは逆行中の山羊座冥王星と調停。メディエーション。
これは何かと申しますと緊張感のあるアスペクト(角度)の星に、「まあまあそこのところ何とか」と友好的なアスペクトの星が割って入っていくことなんです。
だから調停。

そして今日は地の星座強しなので、ちょい重めというか
気がつけば込み入った話に巻き込まれてしまいそう。
まじめかっ‼️って感じになりがちですね。
私的にはできたらややこしい話は回避したいと思いますが😅

対人スキルが求められている現状ですので、関わってしまったら覚悟を決めてとことん付き合うのも一興かもしれませんね。そこがあなたの課題かも?💮

あなたとあなたの大切な人が幸せでありますように、 心からお祈りしています。  


天晴れいやさか✨✨✨    



🔮占ってみる‼️
あなたの使命を占います🔯

🔮自分で星を読む‼️
みんなに優しい陰陽五行と星座の講座⭐️

開運爆上げ星読み鑑定術いやさか.com

  鑑定師・弥栄 良(いやさかりょう)

▼LINE公式アカウント

https://page.line.me/305kktqw


よろしければサポートお願いいたします。 子どもたちに日本の神話と成り立ちを学んでいただくべく、 子ども古事記プロジェクトボランティア活動を行っております。 そちらに活用させていただきます(^^)